ファーマーズマーケット

0

     

     

    朝から会議だったので帰り道ファーマーズマーケットでお買い物。ベリーのタルト、イングリッシュラベンダーと淡い色味が可愛いかったのでオレガノの苗。



    #青山ファーマーズマーケット #タルト #ラベンダー #flower #tarte #aoyamafarmersmarket

     

     


    Cats Nap Time

    0

       

       

      Cat's issueのイベントでお買い物♪

       

       

       

      クッキーと紅茶のセット

       



      #catsnaptime #catsissue #afternoontea #cats #猫 #猫グッズ

       

       


      frankygrowのガーランド

      0

         

        先日購入したfrankygrowのガーランド  まだどこに飾るか決めてないのでとりあえず事務所の玄関スペースに。

        #frankygrow #ガーランド #entrance #インテリア

         


        ナタリーレテの付箋セット

        0

           

           マッシュノートで色々お買い物🛍 付箋は仕事で大量に使うので、このナタリーの盛り盛り付箋セットはかなり嬉しい! 可愛いものいっぱいでセール中なのでのぞいてみて下さい* お店は原宿駅そば、オンラインショップは  → mashnote.jp



          #mashnote #ナタリーレテ #雑貨 #文具 #原宿


          usagi pour toi

          0



            帰り道にあるから素通り出来ずにふらっと立ち寄りどんどんこの紙袋が増えてしまう。

            今日はトラのストラップとワニのシュシュを購入(*^^*)  偶然お店ではうちのミュゼットシリーズのCDをかけてくれてました音符

            大好きなusagi pour toi、15周年おめでとうございますstar

            お買いもの

            0
              大きいカメラだと常にバッグに入れておくのも大変なので、普段の持ち運び用に欲しかったトイカメラ買いました。3台目。デジタルハリネズミ2くん。歴代2台はあまりピンとこなくて買ってすぐに人にあげてしまったけど、これはどうかなー。いろいろ撮るのが楽しみです*




              今日“Usagi pour toi”で買ったcatherine parraのショルダーバッグとアンティパストのソックス。

              画像編集しなくていいからアップするのも楽ちんだ=。


              corchea展示会@南青山CHANG

              0


                ミュージシャンのショコラさんのデザインするアクセサリーブランドの展示会へ。おしゃれのセンスも抜群なだけに、カラフルで絶妙なバランスでデザインされた素敵なアクセサリーがいっぱい☆ 動物ものにはどうしても弱いので、カメラを抱えたチンパンジーが愛らしいネックレス(写真左から2番目)をオーダー。ハンドメイドの一点ものなので色合いも1つ1つ変わるようで、届くのがとても楽しみ*

                *スワンサイダー*

                0

                  庭園美術館はお庭の散歩も楽しめる晴れた日に是非。


                  来客用喫茶コーナー。普段飲むものは別の喫茶コーナーにあります。


                  スワンというより、、カモメ!? もしくはPLAYBOYのうさぎちゃん...

                  日曜日は天気が良かったら海でも行こうと思ってたのだけど、雨になるとのことだったので、白金台の庭園美術館まで舞台芸術の世界展を見に。先日ひと段落ついて残すは色校のみの新刊書籍制作時に、18世紀までのロシア舞台芸術の歴史はひととおり本を読んで勉強したのだけど、この展示は19世紀以降の、ディアギレフのバレエ・リュスを中心にロシアアヴァンギャルドムーブメントまで幅広く取り上げていて、とても興味深いものでした。まあ子供と一緒だと、いかに飽きさせずに興味をひいて見せてあげるか、、というのが重要なので、ずっと抱っこして、“この絵はなにいろとなにいろで描いてるのかな〜?”とか“こんな洋服きてみたいね!” とかお話しながら見て回っていて、説明書きとかはほとんど読めません。いつもがんばってかなりのところまで速読はしてますが(笑)またコンサートとかもあるし、この展示は別の日にひとりでもう一度いきたいなと思ってます。そのあとは六本木ミッドタウンでお買い物。帰りの出口付近で見つけた、“創業明治35年 スワンサイダー”とかかれた、レトロでかわいらしいサイダーが気になりつつも、もうお会計したあとだったので、後ろ髪をひかれつつ我慢して通り過ぎたのだけど、車に乗るとき、あと40円買い物すれば、1時間駐車場代が無料になる!というギリギリのところだったので(笑)大急ぎで引き戻してサイダーを2本買いました! なにか運命を感じるほどのタイミングで買え、しかも1時間の駐車場代は600円のはずなのに、他の時間分もすべて無料になってて、もっとびっくりしたのは、その駐車券を入れなくても、出口のゲートが開いて素通りして帰れたこと。どんなシステムになってるんだろう...

                  ちびカメラ

                  0


                    今日は音楽教室もお休みなのでゆうりくんとキャロットタワーまでお買い物。アルコールやきつい人工的な香りが苦手なので、固形のバラの香りのパフュームを探しに。いいものは見つからなかったのだけど、うろうろしてたらBleu Bleuetでかわいいキーホルダーサイズのトイカメラを発見!ゆうりくんが欲しい〜というので買ってあげました。買ったのはりすだけど、他もいろんな動物がいて、隣に写っているのはフイルムです。どんな写真が取れるか楽しみ☆

                    1

                    Profile

                    トイミュージック&チルドレンミュージック専門の音楽プロダクション NovelCellPoem,INC 代表・クリエイティブディレクター/作曲・演奏家/古楽器&玩具楽器蒐集家 プロフィール続き

                     

                    取材、お仕事のご依頼は、コチラまで。


                    yoshie akai.net

                     

                    一般社団法人FreePets

                     

                     

                     

                    lapin

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                     

                    NovelCellPoem,INC WEB

                     

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    links

                    search this site.

                    mobile

                    qrcode